やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/28(水)

2015年10月28日 22時45分16秒 | 日記
今朝は早くから郵便物を投函するべく出かけたのですが、思わず投函中止の連絡が入りまして、引き上げて戻る羽目になりました、何か荷物を持ってドライブに出たような物でした。事務所に戻ってからは、調べ物をしたり、データを作ったりなどなどしまして、今日は7時半に的とにつきましたが、先に1時間早く出ていますから、なんかえらく疲れたような気もします。今日の作業の中で、また一つ解ったことがありまして、作業が楽になりました、しかし楽になって出来た成果を見てみますと、ちょいと見た目によろしく無いようなところがありまして、はてさてどうした物かと思案しております。きちんと作り直した方が見た目に良いと思いますが、これがちょっと面倒なんですよね。しかし最後の最後になってからやるのも面倒ですから、早いうちにやっておいた方が良いのでしょうな。全くもっていろいろありますもんです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/27(月) | トップ | 10/29(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事