やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/21(水)

2015年10月21日 22時51分05秒 | 日記
朝から打ち合わせに行きまして、打ち合わせ自体は30分程度で終わり、午前中のうちに事務所に戻りました、その後は昨日に引き続きデータの修正の一日でした、きちんと修正したいのですが、素のデータの中身がイマイチしっかりしていませんから、問題が出てくるのです。一通り修正作業をしてから問い合わせするなりしないといけないと思っていたら、今度はリストに載っていない修正箇所のデータが貸与されたデータにあったりするのです、修正自体はたいしたことでは無いのですが、するならするできちんとお金の手当もして貰わないといけませんし、困ったことですな。一応今日の所は絵の修正を済ませて完了、7時半過ぎに的とにつきました、久しぶりに大阪駅までとぼとぼ歩いて行ったのですが、しっかり歩くと汗ばんできますな、それはきちんと運動をした証拠だと言うことであればよろしいのですがね。明日は朝から封筒貼りでもしましょうかね、エエ加減投函しないとやばいですしね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/20(火) | トップ | 10/23(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事