やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/23(木)

2011年06月23日 22時49分00秒 | 日記
暑い暑い朝から暑い、その上最後の一眠りと思っていたところが、緊急地震速報で起こされました、震度5弱で津波注意報が出たそうで、まだまだ地震は落ち着かないのでしょうか。そんなわけでいまいちスッキリしない中出勤しまして、仕事に掛かりました、今日も昨日に続いて自分の仕事ですから、あんまり眠気に脅かされることなく、仕事は進みました。午前中はそうして終わってゆき、午後に入りました、午後からは昨日の面倒な会議の中でも話題となりました、節電対策とかで蛍光灯の引き抜き、人がいないところの蛍光灯を抜くのですが、狭い部屋の中ですし詰め状態ですから、開いてるスポットも少なく、大して減らせる事もなく終わってしまいました。でも暗いです、ただ慣れでしょうけどね。5時から打ち合わせをするはずが、6時前からの始まりとなり、7時前になって漸く帰る事が出来ました。帰りは座る事が出来たのですが、最近手持ちぶさたなんです、何か本か買わないと、居眠りして寝過ごしそうで怖いのです。明日はお出かけです、雨が降らなければ良いのですが、如何ですかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22(水) | トップ | 6/24(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事