やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/27(土)

2013年04月27日 23時10分11秒 | 日記
大型連休が始まりました、と言いましても前半3連休は特に何も予定は無いのです、昨日晩に行きそびれた整形外科に朝行くことにしました、その後仕事をしに行きたいので、少し早めに出ると意外と早く終わりました、午前中いっぱいいっぱいを覚悟していたので、多少拍子抜けでした、その足でJR駅まで行き電車に乗ると幸いにも座れました、大阪駅からも座れて到着すると11時過ぎ、なんやかんやしているとあっという間に昼に、うどんの口だったのですが休みだったので中華そば屋へ、そこの店はあっさり味でした、後に引かない出汁でした。午後から一気に進むかと思いきや、1時間半ほど単純作業に引っ張り出されてしまいペースダウン、7時過ぎまでやって本日終了、帰ると7時半過ぎでした。こうして今日のなんやかんやも終わってゆくのでした、明日は朝から髪を切りに行こうかと思っております。少しこざっぱり出来ればよろしいのですが、その後久しぶりにコーナンへ苗を買いに行きたいなと思っている次第です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/26(金) | トップ | 4/28(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事