やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/6(木)

2014年02月06日 22時59分41秒 | 日記
いやはや今日もまた寒い一日でした、もう寒いって解っているので昼間も外に出ず日がな一日事務所内に籠もっていました、おかげで歩数は全然増えません、ですので往復とも福島駅利用で歩いたのです、と言えばイイ風に聞こえるのですが、ただ単に帰りはバスの時間と合わなかっただけなんですがね。仕事は一日データの編集、いつもとそないに代わり映えしません、午前中は昨日に引き続き絵柄の修正、合っているのか間違っているのか解りませんがひとまず、もう一方の線に乗せなおしました、これで校正を受けて指示を出して貰うよりないですね。午後からはベクトルに併せて画像を変換、ポイントがハッキリ解るのは楽なんですが、画像が薄かったり古かったりして手間取りました、まぁ明日か明後日には何とかなるのではないでしょうかね、でも明後日はなんか別の作業の予定が入ってきそうですので、どうなりますやら。明日もまた寒い予報、程々にお願い致します。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/5(水) | トップ | 2/9(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事