やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/28(日)

2022年08月28日 20時37分40秒 | 日記
なんか今日は昼間もそこそこ涼しくて過ごしやすい一日となりました、こんな天気が続いてくれると体力的のも助かるのですが、まぁそうもいかないようで雨降ったり台風来たりしているようです、程々にしてもらえると非常に助かるのですけども。けさも普段トン\同じような時間に起きて朝食よばれてから佐竹に買い物に参りました、帰宅して3900歩程で11時ごろでしたので、取り敢えず足らずをいくらかでもカバーしようと、ロイヤルホームセンターまで歩きます、ちょいと作業で必要となる懐中電灯など見たりして帰宅、12時前で10000歩越えでした。昼食よばれた後田村書店に買い物に行き2時前に戻ってからは、明日事務所でやる作業を家で予行演習、いまだWindows7が動いているパソコンを、今更ながらアップデートするのです、諸々の準備はできているので、やり方とおよその時間を確認したいのです、やり方は思いのほか単純で確認するまでもありませんでした、時間も思いのほかかからずでして、あすうまい事行けばチャチャっと終えられそうです。あとは夕方までだらだら過ごして本日も終了、明日からまた5日堪えてゆくことにしましょう。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27(土) | トップ | 8/29(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事