やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/24(土)

2015年10月24日 22時51分53秒 | 日記
今日も仕事に向かいました、今日必ずやっておかないといけないことは、昨日までに封をした3800枚ほどの封筒の仕分け、100枚ごとに棚にして輪ゴムで束ねるだけですが、どれくらい掛かるか読めないので戦々恐々でした、がやってしまうと意外と早く終わりまして、午前中には整理が終わりました、後は月曜日にホントに100枚ごとになっているかを見て貰えばお終いです、郵便局に持って行ってお金を払い配達して貰うだけです、これからがまた大変なんですがね。その後はひたすら都市計画系の作業、そんな大層なことではなくて、地形データのタイルを作って、出力の準備をするのと、属性データの修正、プロット出力のサンプルを作るのです。まぁそれがなんやかんやとやって5時頃に終わったのでした、何となくそれから先やるのも面倒になったので、今日は退散しました。久しぶりに御堂筋を北上して帰ると、明日に向けていろいろ段取っているようです、私は何の関係もありませんから、おとなしくこっちでぶらぶらしますけどね。そんなこんなで帰宅して、本日も終了と相成る訳です。谷口さんのテレビを見て寝ますかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/23(金) | トップ | 10/25(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事