やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/7(日)

2022年08月07日 20時47分00秒 | 日記
立秋とは名ばかりの盛夏でした。金曜日の晩から倉敷に行っておりました、その金曜日は朝6時前に家を出て、6時半前に事務所に到着して、淡々といろいろ作業を進めておりました、何か作業的に行き詰っているわけではないので、ちんたら進めればよいわけで、ただただ時間を過ごしておりました、過ごして時間で終えて整形外科に寄ってリハビリ受けてから帰宅、6時半ごろ家を出て特に渋滞に巻き込まれることもなく9時過ぎに到着で金曜日は滞りなく終了。昨日は朝から直売所や買い物に行ったりして午前を過ごし、昼から日差しの中歩いて何とか1万歩を達成してだらだら終了、今日は朝から墓参りに行くのですが、まぁ暑かった、草むしりをしないといけないので余計に感じたのかもしれないです。昼から買い物行って無理やり歩数達成してから、2時半ごろ出て5時過ぎ到着、こっちもそんなに混んでおりませんでした。とにもかくにも暑かったです、明日から3日行けば何とか夏休み、何が待つわけでもないですが、まぁ楽しみですかね、よう知りませんけど。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/4(木) | トップ | 8/8(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事