山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

中台区を歩いて回りました

2022-10-21 11:48:26 | 町内歩いて回り 5周目

 本日8時10分より、中台区を歩いて回りました。新町団地ほか団地と公民館周辺です。

 8km歩きました。新町団地内の日々の通勤で頻繁に車が行き交う認定外道路を確認しました。7月末に区長さん、副区長さんとカネファルトによる簡易修繕を行いましたが、ほぼ修繕前の状況に戻っていました。簡易修繕ではなく、本格的なアスファルト舗装のやり直しの必要性を痛感しました。

 9月議会で提案した認定外道路等整備補助金の補助率および補助上限額の引き上げの早期実現を目指して、粘り強く訴えていきます。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。