山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

市町村議会議員特別セミナーがありました

2024-01-22 16:45:00 | 講演会・研修会・セミナー・公演会など

 本日、滋賀県大津市唐崎にある公益法人 全国市町村研修財団 全国市町村国際文化研修所(JIAM)で、市町村議会議員特別セミナーがありました。

 13時15分から、講義①東京大学大学院 総合文化研究科 国際社会科学専攻の瀬地山角教授によるジェンダー論で笑って少子高齢化時代を乗り切ろうを受講しました。

 また、15時5分から、講義②特定非営利活動法人 全国コミュニティライフサポートセンターの池田昌弘理事長による誰もが役割をもち生きていく共生社会の実現に向けてを受講しました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。