ステキな事が起こりそう

パニック障害寛解中。
まだまだ体調に左右される日々。
素敵な事が起きてほしいな
いや自ら起こしたいものです。

ほとんどネットの日

2015-12-28 18:52:51 | 日記
今日は雪が積もってたので、
朝、上の子を部活に車で送って、下の子の雪遊びを見守って、そんだけの日。

年賀状も終わったし。

上の子の学校て着るカーディガンを探したな、家中の引き出しをひっくり返して。
その時、ちょっと掃除したんだった。

でも、ほとんどネットしてダラダラしてた。
ネットに夢中過ぎて、昼寝もしなかったよ。

夕飯もカレーだしね。

頭も今日も痛くない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆乳のお陰様 | トップ | 無事を祈る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事