ステキな事が起こりそう

パニック障害寛解中。
まだまだ体調に左右される日々。
素敵な事が起きてほしいな
いや自ら起こしたいものです。

無事を祈る

2015-12-30 20:59:01 | 日記
大掃除は、前倒しで少しずつやったので、今日は普通に掃除機かけて、鏡餅を飾っただけ。

夕飯も、下の子と二人だけなので、忙しくなく、ゆっくりゆったり。


今日、生理予定日なんだけどまだ始まらない。
始まらないなら、あと2日くらい遅れて欲しい。
明日はダンナの実家に泊まりに行ってちょっと忙しいからね。

普通に生活が送れるようになってきているけど、実はまだまだ、ドキドキ、ビクビクしている。

でも、去年よりはだいぶ良い。

無事年越しが出来ますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほとんどネットの日 | トップ | 新年あけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事