山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

今だね!

2007年06月27日 | Weblog
今やっておかないといけない事がたくさんあるのに
後回しにしがちになってる自分がいる

背筋を伸ばしてやり始めないと
そんな自分に気合を入れるように書いてみた

いまやっておかないと、何も変わらないし
どんどんやらないといけない事がたまっていくんだよね~~

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (kona・・・)
2007-06-27 10:47:10
わかります・・・
今やらなきゃ・・
自分が一番困る・・・
わかっちゃいるのだけれど・・

今から・・・やろっと
返信する
納得! (すず)
2007-06-27 15:52:58
今やらないと後悔だらけ
わかっちゃいるけど・・・

成功者は仕事を明日に残さない
これが鉄則だそうです。
返信する
konaさんへ (ジャガマン)
2007-06-27 18:39:23
今やらなきゃ困るんだけど
あとでなんて言葉が出てくる
だめだめ~だね
返信する
すずさんへ (ジャガマン)
2007-06-27 18:41:38
厳しいお言葉を~
成功者になりたいので
やりますぞ!

やるなら今しかね~~ぞ!
返信する
ありがとうございました (浜ちゃん)
2007-06-27 20:06:17
サングラス、ありがとうございました。

とっても気に入っています。

加工が大変でしたでしょうに!

じゃがマンさんに心から「感謝」です。
返信する
浜ちゃんへ (ジャガマン)
2007-06-28 18:08:44
気に入っていただいて
こちらこそありがとうございました。

いい方法がないか考えました~
レンズを小さくしなくて良かったので
自分も満足してます!
返信する

コメントを投稿