山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

山には美味しいものが

2008年02月05日 | Weblog
山にいってきました。


この鍋の中はしし鍋!
かなり美味しかった~

わさびの味のするレタスがあった何もつけずに美味しかった~

これは山のものではないけど山で焼いて食べるとかなりいける!


そのほかにも窯で焼いたピザにパン
美味しかった~~

豆まきの豆も美味しかった!

山で美味しかったものをあげてみました~

みんなが持ち寄ったものももちろん美味しかったですよ!

食いしんぼ~のジャガマンは山の景色はありません。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスなチョイス (浜ちゃん)
2008-02-05 19:20:57
さすが、食いしん坊だけのことはありますね。

僕の写真には一枚も食べ物はありませんでした。アハッ

その後のボックスも楽しかったですね。

また二人でハモリましょうね。♪
返信する
あれっ? (たみさん)
2008-02-05 21:52:14
じゃがマン、ダイエット中じゃなかったっけ?
(笑)

飲んだら食べない、たみちゃんが
しし鍋とピザとパン、食べてました。
おいしい風景なのかもしれません
返信する
浜ちゃんへ (ジャガマン)
2008-02-06 12:35:18
風景ばかりですか?
でもいろいろ食べてましたよね~

浜ちゃんのハモリは気持ちがいいです~♪
またよろしくお願いします。

古い歌を覚えておかないといけませんね(笑)
返信する
たみさんへ (ジャガマン)
2008-02-06 12:37:58
お互い食いしんぼう!ってことで~
美味しいものは食べますよね!

ほんと美味しい風景がありました。
返信する
ダイエットは明日から (すず)
2008-02-06 17:56:49
ダイエットは明日から
あなたの明日はいつのこと???

同じく食べ過ぎました(笑)

まー妊娠事件よりましだったけど(爆)

楽しかったね~~
TAIKI&ジャガマンの歌が風に乗って
街まで飛んでいったと思う
14日から沢山売れることを祈ってます。

また行こうね~~
返信する
お山で (打粉)
2008-02-06 23:42:25
みんなと食べると

本当に美味しいですね~

私は特にナバが大好きです!

お山で聴くTAIkI+1の生唄も素敵で

どうもご馳走さまでした♪

それから…

道を間違えて、すみませんでしたm(_ _)m

返信する
なかなか (ジャガマン)
2008-02-07 14:53:39
ダイエットはなかなか
美味いものを見るとだめだね~

自宅禁酒はなんとか続いてますよ!
でも外で飲み過ぎます。

TAIKI+1がんばります。
楽しかったよ~!

すずさんの歌声もなかなかのもんです。
返信する
ナバナバ (打粉さんへ)
2008-02-07 14:58:48
ナバ美味しいね~
山でみんなで食べるとなんでも美味しくなるね!

TAIKI+1頑張りました!
山で歌うと気持ちいい~

返信する

コメントを投稿