山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

おまもり

2007年10月04日 | Weblog
友達が書いていた言葉なんだけど
好きな言葉で 「夢は明日を頑張るためのお守り」

夢があるから頑張れる~そう感じるこのごろです

夢をみながらまた明日をまた頑張ろうと思える

ほんとにお守りみたいです

夢は悔し涙を拭くハンカチともかいてありました


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (epuron)
2007-10-04 20:52:22
>悔し涙を拭くハンカチ
夢があれば、流した涙も乾くということですか。
うまいこと言ったものですね♪

年齢と共に夢もどんどん小さくなってきたけど
やっぱり、元気の元になってるかも・・・

明日に向かってGO!!ですわねん。
返信する
夢・・・ (KONA・・・)
2007-10-05 16:43:08
夢・・・
いっぱいあったのだけれど・・
今は・・・
ほんとに叶うのかなって思ってしまう。
年齢のせい?
いやいや、そうは思いたくない・・
明日をがんばるためのお守り・・・
がんばらなきゃ・・・
返信する
epuronさんへ (ジャガマン)
2007-10-05 17:42:14
うまいこと言うでしょう~
悔し涙を拭くハンカチですよ~
なかなか思いつかないですよね!

夢は元気のもと、いつまでも夢を持ちたいですね!
返信する
KONAさんへ (ジャガマン)
2007-10-05 17:45:40
明日に向かって
夢見ていきましょう!

konaさんまだまだ若いじゃないですか!
クルスの海で願いが叶うかもですよ~
返信する
 (すず)
2007-10-05 18:43:29
夢は目標であり
夢であり
糧でもある・・・
と思ってます。

夢見てないと
楽しめないもんね。
返信する
いつも (たみさん)
2007-10-05 19:05:14
たくさんの夢持ってます。

すぐにでも叶いそうなものから
これは2~3年後ねっ~
おばぁちゃんまでにできれば!

そう考えると、わくわくしちゃう♪
返信する
すずさんへ (ジャガマン)
2007-10-06 08:55:09
夢を叶えたいね~
夢いているといろんな思いが元気になるんです。
楽しもう~~~
返信する
たみさんへ (ジャガマン)
2007-10-06 08:57:47
いつもワクワクしてるよね!
夢がたくさんあるからだね~
返信する

コメントを投稿