山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

いつもあなたを感じてる

2007年03月27日 | Weblog
 


優しさと せつなさ
あなたの邪魔にならないように 時が過ぎてゆく
ずっと変わらないもの心に残して
時間を忘れるくらい 気持ちが落ち着いてゆく 暖かい場所

そばにいたいと想うほど 互いは傷ついた
だから繋いだ手を離したんだ
 
二人でいた時を大切にしたいから
風が心にしみる時
いつも私は あなたを感じてる

私の中で永遠に消えない あなたへの言葉
素直になって そう ありがとう

二人でいた時を 大切にしたいから
メロディーが心に響く時
いつも私はあなたを感じてる


切ないラブソングをと思ってかいてます
曲ができたら新曲で歌います よろしく



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても (すず)
2007-03-28 09:04:07
とてもせつないラブソングですね
どんな曲になるのか
楽しみです。。。。。


いつ歌うの?
返信する
せつないね~ (ジャガマン)
2007-03-28 16:02:34
間に合えば今度の
ライブの時に歌いたい
ですね~
ライブでは
・手紙(ミスチル)
・流れ星に乗って(オリジナル)
・気温は上昇中~気分も上昇中(オリジナル)
・元気のもと(オリジナル)
4曲予定です

返信する
おおっ!! (すず)
2007-03-28 20:56:11
楽しみにしております。
それもかなり(笑)
返信する
Unknown (たみさん)
2007-03-28 21:58:28
オリジナルもステキだけど・・
HOMEを聞きまくってるミスチルファンとしては
じゃがマンさんのミスチル、楽しみ
期待してるよ~                                  
返信する
楽しみに~ (ジャガマン)
2007-03-29 08:48:47
ミスチルの手紙は
春なのに~って感じの歌です

すずさんもたみさんも
期待してその日を待っててください
返信する

コメントを投稿