山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

ショートコース!

2010年02月08日 | Weblog
昨日は定休日でゴルフのショートコースを回ってきました!

なんと初体験

指導者が2人mojiさんitouさん

やっぱり2人はうまい!




青空の中ちょっとぽかぽか日和

私の打ったボールは池の中やバンカーにとんでいくじゃないですか~

パターも意外と難しくグリーンにのってからがだいぶんたたいてました。


またまた石川遼プロの凄さを実感するのでありました。


景色が良かったので気持ちがよく良い気分転換になりました。


まだまだ練習は続きます。

19日が本番です!

筋肉痛で身体が痛いです。



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アパッチ1号)
2010-02-08 10:05:45
わぉ!俺も誘って下さいよーん。

後10日間か。。。練習頑張ってますね!

ゴルフは1球1球の集中力です。moji先生は酒が入らないと集中力がありません。笑
返信する
アパッチ1号さんへ (ジャガマン)
2010-02-08 12:03:10
はい!今度は一緒にお願いします。

今日はシーサイドに19:30ぐらい

一人打ちに行きます。

どうですか~
返信する
日々努力 (アパッチ2号)
2010-02-08 17:44:50
ゴルフ、頑張ってますね。
ジャガマンさんは間違いなくゴルフにハマリますね
近いうち本コースを回りましょう
返信する
アパッチ1号さんへ (moji)
2010-02-08 17:50:26
‥‥‥‥その通り
返信する
アパッチ2号さんへ (ジャガマン)
2010-02-09 08:40:27
なぞのアパッチ2号さん
頑張ってますよ!

ゴルフにはまるかは、なぞです。

本コース経験したいですね!

返信する
mojiさんへ (ジャガマン)
2010-02-09 08:41:28
会長は腰を痛めたそうです
返信する
(●'д')bファイトです (樹京)
2010-02-09 11:36:30
周りを気にせず、ゆっくり考えてできるようになるまでが、大変ですよね、やっぱ気~使いますよね、スコアーメイクするなら、ゆっくりやることですよ。ゴルフも頭です。ある程度までは・・・あとは地獄の特訓あるのみ!!!!
返信する
樹京さんへ (ジャガマン)
2010-02-09 15:25:16
ゆっくりやりたいのですが
今回は19日に本番が待ってるので
つめこんでます~
19日過ぎればゆっくり覚えて生きたいと思います
返信する
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! (リーホア)
2010-02-11 10:21:31
ゴルフを?( ̄。 ̄*)ほーーぉ

いい運動量ですよね

環境が 自然が 気持ち良さそうだね

リーは 打ちっぱなしで 数回練習した事があるだけですが 飛ぶと気持ちいいですよね(^_-)-☆
返信する
リーホアさんへ (ジャガマン)
2010-02-11 16:19:14
今月の19日に本番があって

やらないといけなくなったので特訓中です

それが終わったら
どっちかと言うと釣りの方が好きなので
やるならそちらをと考えてますよ!

打ちっぱなしは飛ぶと気持ちいいですね~
打ちっぱなしなら仕事が終わってからでもいけるので運動にいいかもしれないです。
返信する

コメントを投稿