癒しの田舎暮らし 

三重の里山。野菜づくり・渓流釣り・日本蜜蜂など。時にはバイクも。田舎暮らしは、発見の数だけ楽しみワクワクがいっぱい!

リバーパーク真見の藤が見頃です

2014-04-27 23:56:00 | 農 園
 今日現在様子を見てきましたが、ほぼ8分咲きでした。明日28日から天気が崩れるようですが、リバーパーク真見の藤が間もなく見ごろを迎えます。

 リバーパーク真見の藤が間もなく見ごろを迎えます。今日も藤棚の下でお弁当広げているグループが見えました。
 連休にお越しください。お弁当を持ってのんびりもいいですが、BBQも楽しいかもしれませんね。

  

  

 まだ、木は小さいですが、シャクナゲやつつじも咲き始めました。

 農園施設の住人の方には芝桜をきれいに育てて見える方もあります。野菜作りもして見えます。芝桜とともにちょっとご覧になるのもリバーパーク真見ならではの光景かもしれません。

  

 バーベキューコーナーは屋根付きが12卓(1卓8~10名)、天候を気にせず利用できますが、この季節天気が良ければ、欅の木漏れ日の下でのバーベキューコーナーが気持ちよく利用できると思います。このような木の下のバーベキューコーナーは5卓あります。

  


コメント    この記事についてブログを書く
« 手作りイチゴ大福 | トップ | 大洞山の雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農 園」カテゴリの最新記事