癒しの田舎暮らし 

三重の里山。野菜づくり・渓流釣り・日本蜜蜂など。時にはバイクも。田舎暮らしは、発見の数だけ楽しみワクワクがいっぱい!

夕焼けと虹

2019-07-09 00:16:00 | 自 然
 昨日の夕方、雨は降っていなかったのですが、東の空の雨雲に虹が浮かび上がりました。

 昨日は夏イベントの後、夕方までいい天気でした。東の空に夕日が当たっていましたが、山の東側の雨雲が夕日に照らされて、きれいな虹が一瞬でしたが見ることができました。

  

  


 西の空は夕焼けになっていました。位置的に電信柱と隣の家のシルエットが入るので少し露出を絞って撮ってみました。

 

 
 どちらも一瞬の出来事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏イベント | トップ | 我が家の猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自 然」カテゴリの最新記事