延岡の山歩人K

季節ごとの高山植物や山野草、そして彩の美しい自然にはまってしまい
写真撮りながら登山・山歩きを続けています

2022年 行く年に感謝しつつ 今年のブログ納めです

2022-12-30 | その他

雪山に思いを馳せながら・・



2022年も
いよいよ1年の大詰めを迎えました。
いつも拙ブログに ご訪問いただき
ご感想等 ご指導ありがとうございました。



12月30日 朝の延岡市内
空は寒々としていますが 意外と温かい
穏やかな年末を過ごせそうです







来年も
マイペースで
自然写真や 山野草の写真を撮り続けて
いきたいと思います。


よろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  鶴見岳は 冬桜から 霧氷の花... | トップ | 令和5年 謹んで新春のお慶び... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事