延岡の山歩人K

季節ごとの高山植物や山野草、そして彩の美しい自然にはまってしまい
写真撮りながら登山・山歩きを続けています

as soon as ?? 行縢山(むかばきやま)展望

2017-11-29 | 延岡市



   表題の写真は 行縢田園から眺める 行縢山(むかばきやま)
   英語の授業みたいな タイトルすみません(^o^)

 
-----------------------------------------------------------

前回記事 延岡植物園 ”モミジバフウ ” の 紅葉 」 ↓
    http://blog.goo.ne.jp/yamakawa_trek/e/9ddf3e53420cadf299e1131105e796cc

続きです。
延岡植物園から 次は行縢山(むかばきやま) 展望に向かいました。

-----------------------------------------------------------

行縢山(むかばきやま)展望へ

 むか~し 昔、 英語の授業で習った
 as soon as ( ~するや いなや・・)
   思い出しました。

 前回記事で述べましたように
 11月24日 退院しましたが・・・
 退院するやいなや
  行縢山を眺めてみたくなりました。


お久しぶりに眺める行縢山は
 秋も深まり 冬の風情を感じました。
 ↓

 

-----------------------------------------------------------

ご参考までに 蔵出しの画像
 2014年2月8日 の行縢山です
 なかなか 幻想的な 眺めでしょう
 ↓

 


-----------------------------------------------------------


私事
 当面は 山登り出来ませんので・・
 行縢山を眺めるだけで 満足しておきます。
 
  
ブログ更新も
引き続き しばらく お休みさせていただきます。

たまには 不定期に更新は していきたいと 思っています
よろしくお願いします。

 

 


コメント欄は閉じさせていただきます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延岡植物園 ”モミジバフウ ” ... | トップ | 大分県・宗太郎峠付近の 紅葉... »
最新の画像もっと見る

延岡市」カテゴリの最新記事