ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

蔵王ラーメン

2021年07月18日 | グルメ
2021年7月9日(金)は、お休みでした

平日休みの日は、ラーメン食べ歩きが多いノンビリ親父です

梅雨時で天気が悪く、山登りに行けないのもあります
(最近アンチダイエットが、続いている気がするけど

今回お邪魔したのが山形市長谷堂にある「武田そば屋」さんです

今回は食べてみたかったメニューの「蔵王ラーメン」注文してみました



注文時に「ニンニクが入って大丈夫ですか?」と聞かれましたが、ニンニク感はそんなに感じません

中華そばと違いますが、美味しいです

スープは、かなりあっさり感があります

具だくさんのラーメンで、お腹パンパンです

次は、味噌ラーメンを食べてみたいな

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河北町の「雪月河」 | トップ | ゲソ天ざるそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事