ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

中華そば や

2020年03月08日 | グルメ
昨日の土曜日

お昼にラーメンが食べたいと思い

気になっていた新店の「中華そば屋」さんへ、行くことにしました

お供は、学校が休みの長男坊です

山形市東原町にある「中華そば や」さんです
(なんとも個性的な名前ですネ

注文はもちろん、中華そばです

と言ってもメニューは、中華そばのみです

麺を「縮れ麺」と「ストレート麺」からの選択

後は、麺大盛り、トッピング肉2枚の追加のみです

普通盛りを、縮れ麺で注文です



麺を出して見ます



細縮れ麺ですネ

牛出汁香り、美味しいです

肉は、牛なのかな

ややあっさり目ですが、とても美味しいですね

次回は、ストレート麺を食してみたいですね

お店は、こんな感じです



それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膀胱癌闘病 3度目の手術(... | トップ | ダイエット記録 2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事