ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

膀胱癌闘病 3度目の手術(その2)

2020年03月01日 | 癌闘病
膀胱癌が再々発して、3度目の手術の記録その2になります

手術翌日の2月22日(土)には、ベットから立ち上がっての歩行訓練開始

とりあえず1階のコンビニへ、お買い物してきましたヨ

面会禁止に付、院内はとても静かです

23日(日)にシャワーを浴びるも、その後落ち着きのある尿から

血尿になったり
(汗

天皇誕生日の24日(月)は、昨日の血尿が心配になりノンビリと過ごします

おかげでこの日の夕方の回診で、「明日にでもカテーテル抜きましょう」との事
(嬉しいですね

25日(火)の朝の回診で、状態を確認後、カテーテルを抜去しました

夕方の回診で、明日の退院予定を伝えられましたヨ

ちなみにカテーテルの期間が、前回より1日分長いような気がしますけど

26日(水)午前には、無事退院

入院日数丁度一週間でした

27日(木)からは、通常勤務開始しましたヨ

まずは、当分無理せず体調を見ながら、仕事頑張りたいと思います

山登りも低山から無理なく、再開したいです

それでは、また

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膀胱癌闘病 3度目の手術 | トップ | 中華そば や »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AT)
2020-03-03 22:18:41
私も膀胱がんです。
47歳で腎盂がん→腎臓摘出。
そのあと膀胱がん2回、2nd含めて1年間でTRUBTを3回経験。
現在BCG治療中です。BCGの体験談たいへん参考になりました。頻尿はきついですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-05 06:00:45
AT様コメントありがとうございます。
AT様は、腎盂がんに続き、膀胱がんなのです。
ともにがんに負けない様、頑張りましょうね!
少しでも当ブログが、参考になれば幸いです。私も、アチコチのブログを参考に、闘病しています。
返信する

コメントを投稿

癌闘病」カテゴリの最新記事