ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

膀胱癌闘病 3度目の手術

2020年02月29日 | 癌闘病
膀胱癌が再々発して、3度目の手術の記録になります

2月20日(木)の午後から入院して

手術執刀のドクターからの説明と麻酔医からの説明がありました

その他は、T字帯の購入やテレビカードの購入してほぼ終わり

2月21日(金)は、朝一番の8:30からの手術開始

いわゆる「TRUBT」手術

今回も癌である「カリフラワー」摘出と何カ所か検体の為につかみ取るとの事

全身麻酔で寝て、目が覚めたら病室でした

特段、強い痛みに襲われることは無かったのですが

ブルブルと振るえる寒さに襲われてしまいました
(毛布を追加で、掛けてもらいました

前回まで使っていた、エコノミー症候群防止の足に着けるエアマッサージの様な物

今回は、無しで良い様でした

今現在猛威を振るっている「新コロナウィルス」ですけど

午後から看護師長が回ってきて、面会禁止になったと伝えて来ました

着替えを持ってきたりとか、必要なことは5分10分なら、病室に入ることが出来るとの事

もちろん熱が無い事、マスク着用、手の消毒は必須の様ですけど

入院患者も家族も大変ですよね

夜からは、普通に食事も摂れて順調に回復している様です

次回に続く

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日入院 | トップ | 膀胱癌闘病 3度目の手術(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癌闘病」カテゴリの最新記事