ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

カフェラテで一息ついて

2019年12月21日 | グルメ
仕事の一休み、一息つく時に

ブラックコーヒーも良いですけど

甘い物も飲みたくなります

そんな時の為にこんなカフェラテ等を購入してみました



まずは、「カフェラテ」ですが、美味しいですね
(カフェラテ好きなんです



次に飲んでみたのが「抹茶オレ」です



ミルク感が、やや強い感じです

もちろん美味しいですヨ

最後に「ココアオレ」を飲んでみました



ココアの感じが少なく感じますが、美味しいですヨ

ココアは、やっぱりココアとして飲んだ方が良いのかな

そんな感じに思いましたヨ
(あくまで個人の感想です

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏そば遊喜 | トップ | 新車がやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事