恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

介護

2015-10-17 03:45:47 | 介護他

昨日母を病院に連れて行ったものの、お願いしたかった先生が急なお休みで、代診の先生でした。

やっと嫌がる母を連れて行ったのに、がっかりでした。

また、思うような検査をお願いしても先生に断られ、先生がした方が良いといった検査を母が断り、歯車がかみ合わず、徒労に終わった感がありました。

「老いては子に従え」といいますが、本当にその通りだと思います。

良かった成果は、病院の受診カードを貰えたくらいかな。(笑)・・・・・でもないのです。救急車で運ばれたりした時、これがあった方が、手間が少し省けます。

昨日のストレスのせいか、今朝は早~く目が覚めて、こうして記事を3つもかいています。

そして、雨・・・・・・。楽しみにしていたみんなとのウォーキングも中止かな。残念。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yamaさんへ (まりも)
2015-10-17 20:04:47
あらら、大変でしたね
病院って、診察だけでも大変ですものね
また、後日検査ですか
でも、お母様は幸せですね
yamaさんが、病院まで連れて行って下さるのですものね
お疲れ様でした
返信する
まりもさんへ (yama)
2015-10-21 04:06:32
ありがとうございます。
帰りは、洋服やさんに寄って、買い物をして帰りました。ちょっぴり楽しいこともあり、親孝行したということにします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。