恵比須島

伊豆の自然や、グルメ情報、旬の地場産品、旅日記等・・・いろいろと

初給料

2010-06-07 20:04:43 | Weblog
 子供が就職して、初給料の記念になにか買ってくれるとのこと。夫には、血圧計、私には好きなものと言うことで、考えましたが、結局スラックスとネックレスを買いました。
今まで、授業料やら生活費やらで、年に○○まんも支出していたのが、うそのようです。
子供は、幼子の頃が可愛くて良いな~と、かとちゃんのブログや他の育児ブログを見て羨ましがっていたのですが、この時ばかりは、幸せを感じました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (かとっち)
2010-06-08 23:53:01
私は、社会人デビューして最初のボーナスで母にお寿司をご馳走したよ
廻らないお寿司(笑)


息子さん優しいね

すごく嬉しいのが、伝わってくるよ
返信する
嬉しかったよ (yama)
2010-06-09 07:35:21
 コメントありがとう。
プレゼントはとても嬉しかったです。いざとなると、欲しかった高いアクセサリーは買えなかったです。(子供の負担になると思うと)
デザインが気に入った安価なネックレスですが、大事にしたいと思います。
夫も嬉しいようです。廻らないお寿司もつれてって貰いたいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。