裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

名バイプレーヤー

2016年03月14日 | miscellany
わかりづらいがハンバーグ弁当
エビフライだって十分主役を張れるのに
ハンバーグ弁当


まあ、何が凄いってね、しば漬けだよね
必ずと言っていいほど、お弁当に入っているよね

夫はしば漬けの事、好きじゃないんだって

さて

私はこの手の自問自答を繰り返す

ハンバーグ、
エビフライ、
しば漬け、

どれが一番美味しい?
正直に
どのポジションが一番旨味がある?


ハンバーグにはなれない
ハンバーグは選べない


しば漬けを選べば綺麗にまとまるのだろうが

人生は、お伽噺じゃないよ


エビフライを狙え
主役脇役ともに張れる、最強

または

のりたまヤローを従えた、まさかのご飯


時代はさ、ドンドン進化しているわけですよ

食われる前に、食らえ!







最新の画像もっと見る