裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

復活

2016年03月15日 | irregular diary
先週の金曜日、社内で仕事用の携帯電話を紛失した!

かなりのcritical issue
社内にあるのは間違いない
何処かに置き忘れたはず
探すが見つからない

翌日土曜日
休日出勤して探すも見つからない

更に、ラップトップがロックをされてしまい、もうね、どつぼはまった

lay off
誰にも言えずに日曜日は過ぎ、月曜日

まー、見つからない
ラップトップもロックされたまま


仕方ないので、放置していた書類等を片付けた

そろそろ担当部門が出勤する時間
駄目なのを前提にログイン

出来た~
なんでだ~

更に、携帯電話も見つかった

なんでだ~


まあ、色々あるね


定期健診

去年はγGTPが異常値だった

あの頃は、荒れていた?

去年の9月から、アルコールはほぼ週に1回のペースを保っている

骨密度は低かった

カルシウム剤を開始しなくちゃね


検査結果、早く来ないかな









最新の画像もっと見る