裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

負けず嫌いの方向が

2008年06月02日 | miscellany
円盤タコ玉600円。
メジャーな食べ物なのだろうか。


友達と日帰り温泉に行ったら、密かに行為を寄せている男性と奥さん、娘と偶然会った。
彼は、私の気持ちを(多分)知らない。
目があう。
彼は何か言いたそうだったが、無視して友達とお風呂に向かった。
…彼の奥さんを初めて見た。
黒いフレアースカートからのぞく足は太かった。
大した事無いじゃん、私の方が美人だし…。

目が、覚めた。
時計を見て軽い衝撃を受ける。
11時間、寝たらしい。
ゆっくり、寝返りを、打つ。
自分の上腕の内側に唇があたる。
気持ちいい…。
夢の反芻…苦笑い、私が持っている「ある部分」がくっきりと現れてしまったから。
そして今、「ある部分」は表に出さないようにしている。
いや、封印している。

どうする?
公私共々、出していく?

最新の画像もっと見る