裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

ブックカバーで妄想の世界だね

2008年05月31日 | miscellany
・電車でマンガを読む社会人男性が嫌いだ。
・「◎長 ●耕☆」に傾倒している社会人男性が大嫌いだ。
と、以前書いた気がする。
個人的な恨みは一切無いが、通勤電車で斜め前の男(推定年齢35歳)がやってくれましたよ。
マンガ(モーニ◎グ)の表紙を見れば、アイツ社長になっているし。
更に、中吊り広告にもアイツが!
その時、中吊りを見上げながら、‘いい感じ’の50代半ばのリーマン三人組が、
「社長だってよ。」
「次は代表取締役か。」
「その次は…社外非常勤顧問…子会社出向は…ないか。」
と、完全に上から目線で笑っている。
いいぞ!
リーマンみんなが、あのお調子者を好きだと思ったら大間違いだぜ!

因みに。
今、「カラ兄」と並行して読んでいるのは、
・黒死舘殺人事件
小栗虫太郎

・欲ばり~に生きる
佐藤富雄

・大人のためのフィンランド式勉強法
小林朝夫

後は、お仕事お勉強関係だから省略するけれど…。

このブックカバーの中身は秘密。
妄想してね。

最新の画像もっと見る