裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

価格設定

2016年03月27日 | miscellany
竹玉天ぶっかけ(温)小盛 850円

高い、と思う

こんな時、ステレオタイプの「東京」を感じるよね


これだけインターネットが普及して、
交通機関の発達で、
日本は狭くなったんじゃなかったのかな

未だに

東京は、
物価が高い、
ビルばかりで緑が無い、らしい


物価は、23区内でも相当な幅があるし、
大きな公園や森だってある
それでいいじゃない

私と言えば

少なくとも東京でサラリーマン生活を続ける間は、23区内に住み続けるだろう


都下?
中央線や東西線丸ノ内線乗り入れで通勤、したくない

あ、23区内でも、埼京線京浜東北線は避けると思う


自分にとっての便利を追求していく



と、いうわけで今日の私

英会話
美容院
歯医者


買い物をして、帰った

夕飯は、
新じゃがのお味噌汁
揚げないから揚げ
ミニサラダ

ご飯はおにぎり🍙した













最新の画像もっと見る