裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

飲んでみる

2006年02月10日 | irregular diary
社内でミーティング後、外勤、直帰だった。
英会話の振り替えを受けに行く。
I am good at speaking English.
I speak English very well.
Adjective/Adverb

何となく、帰りにPRONTOに入る。
空いている、良かった。
柚子ホット(焼酎ベース)を頼む。
・・・思った以上に美味しかった。
くし切りされた柚子も皮ごと食べてしまった。
ちょっと、文庫本を読んでぼんやりする。
ここのPRONTOは。
一人客が多く、大体空いているので入り易いから好き。
ワンコインでお釣りがくる値段だった。
そして私は。
そう言えば、初めて一人でアルコール類を飲んだ事に気がついた。
普段飲まない酒なんか飲んで・・・、という事は全くない。
何となく。
組織編制があり、一番遠くて大変だった某所に行かなくて良くなったのだ。
とりあえず今月は、ちょっと余裕なのだ。
(来月以降はわからないが。)
金曜日って、いいな・・・。

最新の画像もっと見る