裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

ロールキャベツ

2006年02月19日 | irregular diary
ロールキャベツなら、作れる。
自分以外のヒトに味見をしてもらい、
“又作ってもいいか”聞いてみると。、
肯定の返事が貰えるので、“得意料理”という表現は図図しくても、
“許される料理”というカテゴリーに分類する事を許して欲しい。
(許してって、誰に?)
肉・・・ステーキが今、食べたい。
普段は肉を食べるという発想がないのに。
突如、食べたくなった。
でもお家では、ステーキ用の肉を焼いた事がない。
明日、一人でも楽しく食べられるステーキハウスの“A”に行こうかな。
でも・・・。
明日は夜、バジルのスパゲッティを作るから。
バジルのスパゲッティを作る理由は、一度も作った事がないから。
かと言って外でも注文しないから。
・・・今まで生きてきた中で。
バジルのスパゲッティをオーダーしたのって、何回くらいだろう・・・。
えー・・・。
待って待って・・・。
ティファール三点セットがあるんだから、ティファールでステーキ用の肉を買えばいいのかな。
わからなくなってきた。
桜餅と苺大福とどちらを買えばいいのか。



最新の画像もっと見る