裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

2005/07/30(土)いけてない

2005年07月30日 | irregular diary
0:00-12:00,13:30-17:00
今日の自分の睡眠時間である。
12:00-13:30の間は、テレビを観ながら明太子スパゲティーを作って食べた。
もし、17:00に目覚ましをセットしていなかったら。
まだ寝ていただろう。
貴重なお休みだけれど、貴重なお休みじゃないと出来ないと言えば出来ない。
今週は風が強い暑い地区に出張に行ったり、OJT最中だし、確かに疲れたけれど、いくら何でも寝すぎだろう。
だらだらと起きてFM(アバンティ)を聴きながら、テニススクールの用意をする。
身体が持つだろうか・・・。
でも、お休みすると余計に辛くなるし。
思いついて、近所の洋菓子屋さんに行ってケーキを買う。
熱いコーヒーを淹れる。
めんどうくさがりのやまちゃんだけれど、コーヒーはドリップ式なのだ。
テニススクールに行く。
今日は人数が少ないので玉数が多くなり、ハードだった。
尋常ではない汗はいつもの事だが、待ち時間の間立っていられなくなり、座ってしまった。
サウナを短めにして、いつものバスで帰って来た。
そう言えば。
連日の食べ過ぎはしないようにして、後は食事制限なしで甘いものも結構食べているが、1.5Kg痩せた。
転居で一時中断して、今のテニススクールに通いだして2ヶ月半がたつ。
新陳代謝が良くなったのだろうか。
そして、あれだけ寝たのにもう眠い・・・。
眠りたくても眠れない辛さより、良いのだろうか。


最新の画像もっと見る