気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

獅子ヶ鼻山より

2010年03月14日 | 山歩き
今日は素晴らしい展望♪


昨年はあちら剣ヶ峰からこちらを眺めたのでした。

谷川一望、富士山も見えます。



 詳細はコチラから(^^ゞ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角間山より | トップ | 角間山(3/13)・鹿俣山~獅... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらからも武尊が良く見えました・・・ (インレッド)
2010-03-14 17:40:35
今晩は。
今日は本当に良い天気でしたね。高崎からも真っ白い武尊が良く眺められました。
昨日は八ヶ岳では大荒れでしたので、羨ましく
車を掃除しながら眺めていました。

中々の展望でしょう・・・。

今回は意地悪な登山者には会いませんでしたか??。
返信する
隣からも良く見えていました (テントミータカ@早めの昼休み)
2010-03-15 11:34:27
谷川連峰・前衛峰から眺めていましたよ。良い天気でしたね。雪も真っ白で!。
返信する
私も見ていました (しょもも)
2010-03-15 14:13:52
こんにちは~。
昨日は良い日でしたね(^_^)
私も近くから見ていましたよ~♪
返信する
なかなか行けません! (izumi)
2010-03-15 17:43:15
こんにちは!
霞んだ花曇りの東京にいました。

他の高速道は空いていますが関越道だけは冬、一番混みますからついつい敬遠してしまいます。

この辺は毎年行って見たいとリストにあげながら登った事がありません。

レポ楽しみに待ってますね~!
返信する
インレッドさん (sanae)
2010-03-15 23:37:30
こんばんは。
帰宅してからご報告をと思っていたのですが
先に見つかってしまいました(^^ゞ
今回もMr.インレッドワールドを楽しませていただきました(^^♪
角間山の展望は残念でしたけど雪が舞う中歩けたのは楽しかったですよ~♪
今度晴れたときにまた登れたらなぁと思います。
八ヶ岳あたりはきっと晴れているのだろうなと二人で話していたのですが、そうではなかったのですね。
山のお天気はわかりませんね。

獅子ヶ鼻山は大変でした^_^;
インレッドさんは凄いなと思いながら
途中何度引き返そうかと思ったことか!
でも行った甲斐がありました\(^o^)/
今回の出会いは少なかったですが、皆さん群馬の方で、素敵な人ばかりでしたよ(^_-)-☆
お陰で気持ちのよい山行になりました(^o^)
返信する
テントミータカさん (sanae)
2010-03-15 23:38:09
ミータカさんもそちら方面でしたか。
私も気になっているお山です(^_-)-☆
山はやっぱりお天気の良い時がいいですね~
満足度が違います(^^♪
返信する
しょももさん (sanae)
2010-03-15 23:38:40
あらあら、みなさん同じようなエリアに!(^^♪
あとからレポ楽しみに拝見させていただきますね。
少し風はありましたけど、強風でなくて良かったです。
青空と白い雲、最高でしたね。
返信する
izumiさん (sanae)
2010-03-15 23:39:33
こんばんは。
ご在宅とは珍しいですね(^_-)-☆

関越は冬季はいつも混みますね。
それでも行きたくなるエリアです(^^ゞ
今回も数字はものすごい渋滞でしたけど
そこそこ流れてました。
とはいえ帰宅は11時半頃になってしまって・・・

今日は孫が来ていて、レポちょっと遅くなりますが
近々アップしますので又是非ご覧になってくださいね。
返信する
Unknown (矢車草)
2010-03-16 16:25:52
素晴らしい山日和で、展望も抜群で
楽しい一日だったことでしょうね!

お祝いのコメントありがとうございました。
母も昔は山に登っていたらしいです。
いつまでも元気でいて欲しいんですけどね。

関越は混んでるでしょう?
先日の湯沢の帰りはずっと渋滞でした・・・。
でも、素敵なお山がいっぱいあるんですよね~。
レポ楽しみにしています。
デジブックもいつも音楽も素敵で癒されてます。
返信する
こちらはまだ冬本番ですね! (河童)
2010-03-17 20:33:51
 羨ましく思いますよ。
いつかこんな山を4人で歩きたいですね!!
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事