気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

角間山より

2010年03月13日 | 山歩き
群馬県に来ています。天気のいい日に最高の展望…のはずが…(:_;)
写真は湯の丸山方面。


 詳細はコチラから(^^ゞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯河原梅林より | トップ | 獅子ヶ鼻山より »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気に裏切られましたね~ (mikko)
2010-03-14 00:06:27
あらあら。。。
そうなのですよね~
今日のお天気には裏切られましたね~
我が家もガッカリでした・・・
この山のあとはどちらに?
上信越道が霧のため通行止めになってましたけど
影響は無かったですか~?
返信する
mikkoさん (sanae)
2010-03-15 23:12:02
mikkoさんも!でしたかぁ(^^ゞ
今回は日曜だけでも晴れて良かったですが、
mikkoさんは残念でしたね。
玉原は楽しかったですよ。
mikkoさんならスキーと両方楽しめちゃいますよ~♪(^_-)-☆
通行止めはセーフでした。
でも帰りの関越の渋滞にははまりましたけど・・・^_^;
返信する
この付近 (バテバテジィ)
2010-05-14 17:28:31
sanaeさん
お天気はいまいちだったようですが、静かな残雪の山歩きが楽しめたようですね。
相変わらず行動力が抜群、敬意を表します。
返信する
輝ジィ~ジさん (sanae)
2010-05-14 22:34:17
お天気が悪くても残雪を楽しめたからこれもまたよしです(笑)
群馬でこの時期に雪が降るのは珍しいそうですから今年はやはりどこでも番狂わせな異常気象ですね。
今日も5月だというのに肌寒いです。
返信する

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事