・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●富士山④ 山中湖 パノラマ台より  広角で河口湖の富士山

2008年11月13日 14時03分59秒 | ★山梨県
11月3日より5日までの、山梨県・富士山を撮りましたが、画像が残っていたのでまたアップします。これで最終回です。

上の画像は、山中湖のパノラマ台からの画像ですが、本来は富士山が見えるはずですが、雲に隠れて残念でした。
丁度中央なのですが、ちょっと足もとが薄く見えないでしょうか?


太陽が出て、こんなにお天気が良かったのに富士山は隠れました。
山中湖 パノラマ台より
山中湖 パノラマ台より
posted by (C)KYR


山中湖 パノラマ台より 紅葉
山中湖 パノラマ台より 紅葉
posted by (C)KYR


先日もアップした、河口湖から逆さ富士ですが、フォト蔵の壁紙にしました。(しばらくだけ)
河口湖と富士山  壁紙にしました。 (#^.^#)
河口湖と富士山  壁紙にしました。 (#^.^#)
posted by (C)KYR
上下3枚は、先日アップしたのとは違う画像です。


富士山と河口湖を広角レンズで撮りました。
河口湖と富士山 広角で(1)
河口湖と富士山 広角で(1)
posted by (C)KYR


広角だと、富士山と河口湖大橋も入りました。
河口湖と富士山 広角で(2)
河口湖と富士山 広角で(2)
posted by (C)KYR

これで4回にわたった山梨県から富士山の画像は終わりです。

このあと、長野県の諏訪湖と霧ヶ峰に行ったのですが、また折々アップします。
昨日は、福井県の九頭竜湖に行き、帰りに白峰パノラマ台から白山を撮り、白山市の山から夕陽を撮りました。
こちらも、今度アップしたいと思います。


山梨県・富士山
1-2)山梨県・富士山
山梨県・富士山
by (C)KYR


11月のアルバム
1) 11月のアルバム
11月のアルバム
by (C)KYR


フォト蔵でのスライドショー 
952 ムービー
ムービー
by (C)KYR


フォト蔵での、ピックアップに選ばれた画像と、スライドショー、動画
530) ピックアップ・ZooMo
ピックアップ・ZooMo
by (C)KYR


YouTube、マイページ



このブログが良かったら1日1クリックしてね。







人気ブログランキングへ 




KYRのホームページはこちらから




フォト蔵‥写真アルバムへ



2008.11.14(金) 591 PV 283 IP
2008.11.13(木) 720 PV 257 IP


最新の画像もっと見る