・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●新緑の龍双ヶ滝のコラージュを作りました。 国道157号線 展望台

2015年06月25日 12時03分14秒 | ★福井県
6月7日に行った龍双ヶ滝のコラージュを作りました。

こちらは、家を出て、石川県白山市白峰から国道157号線を通ると 途中展望台があり、道の駅瀬女で買ったお弁当を食べました。
勝山の町が見渡せます。

ニッコウキスゲとツバメは、石川県の白峰の道の駅で撮りました。

トップのコラージュは、以前大きいサイズの画像をそれぞれアップしました。

今日はコラージュ2枚だけにしようと思ったのですが、使った画像を加えました。
展望台から










駐車場


咲いていたお花 キリンソウ?




ニッコウキスゲは石川県白峰の道の駅「瀬女」せな




トイレのツバメさん

今年はツバメの雛を撮れなかった(;へ:)
この子はひょっとして雛が大きくなったのかな?


一年前の記事
●卯辰山花菖蒲園② ヤマアジサイ(山紫陽花) ハナショウブ(花菖蒲)
昨日は、卯辰山花菖蒲園のアジサイとハナショウブをアップしたのですが、画像が沢山残っていました。▲▼ヤマアジサイだと思いますが、駐車場の後ろに咲いていました。この紫陽花は、入...


ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像


YouTubeですべての動画はこちらから


最新の画像もっと見る