・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●大倉岳高原 スキー場のコスモス

2010年10月05日 12時15分32秒 | ★白山市、能美市、加賀市、小松市など
9月25日に行った
大倉岳高原スキー場に咲くコスモスです。
今年はコスモスの開花が遅くて、まだあまり咲いていなかったのです。
でも、10月になったので、今頃は沢山咲いているかな?

パラグライダーの練習をしている人がいました。

大倉岳高原 コスモス(1)
大倉岳高原 コスモス(1)
posted by (C)KYR


大倉岳高原 コスモス 野草も添えて(1)
大倉岳高原 コスモス 野草も添えて(1)
posted by (C)KYR


大倉岳高原 コスモス透かして見れば^^
大倉岳高原 コスモス透かして見れば^^
posted by (C)KYR


キンエノコロとコスモス (大倉岳高原)
キンエノコロとコスモス (大倉岳高原)
posted by (C)KYR


コスモスは思ったより咲いていなかったので、そこで大好きなススキを撮りました。
ススキ キラキラ *☆*:;;;:*☆*
ススキ キラキラ *☆*:;;;:*☆*
posted by (C)KYR








ツマグロヒョウモンチョウ















イヌタデ






ゲンノショウコとハナアブ?



何故かヤギさんがいました。


動画で撮ったのに、コスモスも加えてスライドショーにしました。
ところで、ヤギさんはいつもいるか分かりませんので、行かれる方はご了承ください。

ヤギさん「うめ~~」


YouTubeでアップした動画は、YouTubeのBGMを使うと宣伝が入るので、右の×をクリックしてください。。(o*。_。)oペコッ


いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ
クリックしてね。


フォト蔵(最新の画像)


最新の画像・スライドショー


ココログへ



画像一時置き場
▽画像 一時置き場
画像 一時置き場 by



最新の画像もっと見る