・金沢から発信のブログ 風景と花と鳥など

石川(金沢・兼六園・加賀・能登)富山 福井 中部 関西 東海 関東
風景 鳥 花  星  月  夕日

●夜の金沢駅 東京駅で東北新幹線と山形新幹線 北海道新幹線

2016年11月13日 06時00分00秒 | ★兼六園・金沢城・金沢駅
先月、北陸新幹線で東京へ行った時、金沢駅に帰って来た時に撮りました。

夜景なので、三脚を付けてスローで撮りたかったのですが、壊れてしまったので、手持ちなのでいまいちでした。

鼓門ともてなしドーム








金沢駅の噴水


小さな池


行きの(朝)金沢駅 新幹線ホームで


ホームドア


北陸新幹線かがやき 東京行き 内部


ここからは、東京駅で撮りました。この北陸新幹線で帰りました。




東京駅で東北新幹線


左は山形新幹線 右は東北新幹線でしょうか?

詳しくは分からないのですが、途中から離れて、山形や仙台?に行くのでしょうか?

北海道新幹線でしょうか?


この新幹線は、出発した日の朝東京駅で 東北新幹線?


東京の総集編


一年前の記事
●我が家の11月の花② 小雨と滴 コムラサキの実 ドウダンツツジの紅葉 シャコバサボテン ミニシクラメン
昨日は、朝からしとしと降っていて、ドウダンツツジ、コムラサキなど滴が付いていたので撮ってみました。雨の贈り物です。トップはコラージュにしました。ドウダンツツジ......



ブログの使用機材(カメラとレンズ)


フォト蔵(1) 最新の画像


フォト蔵(2) フォト蔵・過去の画像



 YouTube



最新の画像もっと見る