yama+cafe

山頂まったり最長時間記録更新中。

またお絵描き。

2012-10-18 07:33:21 | 山登り

隊長お母さんの指令がおりました。

蕎麦の花を描いてほしいと。。。

描くのはいいんだけど、蕎麦の花って白いんですよ~。

白って描くの難しいんですよ~。

あ、赤い花の蕎麦もあるけどおいしくないです。



いまのアタシだとこれが精一杯。

もし、偶然入った蕎麦屋さんにこんなのが壁にかけてあったらウチですから

おいしいお蕎麦で看板息子(隊長)がおもてなしいたします。

にほんブログ村 アウトドアブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2012-10-18 14:18:38
そっかぁ、紙が白いから?白い物の絵って難しいんですね。

でも、結果的にはそんな難しさを感じさせないぐらい素敵な絵になってますよぉ^^!

是非隣に『尾瀬の絵』と『雲竜渓谷の絵』も飾っておいて下さい。。。自分がいつか、くっきーさん達の店を見つける日までに^^
返信する
すんごい♪ (cyu2)
2012-10-19 10:38:05
まじウマ~~~~い(^^♪
習いたいっ!
返信する
上手すぎー! (矢車草)
2012-10-19 16:34:04
くっきーさん、ホント絵上手いね!

この絵を葉書きにしてお店で売ったらどうかな?
絶対に売れると思う。
私、買いに行くよー(#^.^#)
そして、お蕎麦も食べに行きたい!
ってかいつか必ず行くからね。
返信する
Unknown (mikko)
2012-10-19 19:35:49
この優しさ溢れる絵と看板息子のおもてなし
そして。。。
素敵な蕎麦屋の嫁と三拍子揃ったところを狙いたいです!
返信する
Unknown (momo)
2012-10-20 09:38:47
絵、うまい!!

あの地区の周辺でこの絵が目印ですね~。
なるほど~~~~。

くっきーさん家のおそば食べたいなぁ~^ー^

返信する
好きです~☆ (のり)
2012-10-21 12:03:24
ホントにくっきーさんの絵好きです~。

こんな風に描けたら山へ行くのもまた別な楽しみ方がありますよね。
羨ましいです。

どんどんお店に山の絵も飾って、くっきーさんの個展が見られるお蕎麦屋さんにして欲しい^^

返信する
あつしさん♪ (くっきー)
2012-10-21 13:19:20
白くない画用紙ないかなって
探したりもしたんですが、売ってなかったです(-.-)

ああ、雲竜渓谷はもう描かないといけないんですね(笑)
が、がんばります!
返信する
cyu2さん♪ (くっきー)
2012-10-21 13:21:41
こんにちは~♪
いえそれほどでもですよ、ほんとに。。。

ほんとは昔みたいに油絵やりたいんですけど
部屋に油絵の具が飛び散ると悲惨なのでできません。
返信する
矢車草さん♪ (くっきー)
2012-10-21 13:24:35
こんにちは~♪

>この絵を葉書きにしてお店で売ったらどうかな?

(゜Д゜lll)
無理ですってば!売れなくて埃かぶります。

ことしのお蕎麦のできはどうでしょうね~。
そろそろ新蕎麦が気になりますよねぇ。


返信する
momoさん♪ (くっきー)
2012-10-21 13:25:47
こんにちは~♪
お店当てたらたべにきてくださいね(*^_^*)

新蕎麦は11月下旬です、たぶん。

返信する

コメントを投稿