yama+cafe

山頂まったり最長時間記録更新中。

たまには。。。

2013-10-13 20:13:28 | 日記
お花といえば高山植物!といった感じでふだんの生活にはあまり
お花に関心がなくて、咲いてるのを見かければキレイだなぁと思うくらい。

お仕事やプライベートであまり山に行ける時間がない最近ですが、
そのかわりにお仕事のほうでどっぷりとお花の香りに包まれていました。

NICOLAI BERGMANN FLOWERS&DESIGN

キレイでしたわー。



こんなのとか。



こんなのとか。



一日中、いろんなアレンジのお花を眺めたり香りに包まれて
イベントはへろへろになるくらい疲れたけど、心はなんだか癒された数日間でした。

ちなみに現実的なお話。

自宅用ではないアレンジなので、通常よりもこだわったお花をセレクトされてるようで
小さいアレンジでも2万円くらい。
大きいの(40~50cm)でカサブランカとかになると7~8万くらいだとか(゜∀゜)

とても家で実践できませんわー。
夢のようにステキなフラワーアレンジメントは夢のような金額でした。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2013-10-14 14:28:27
ほんと夢の中にしか出てこなそうな花&アレンジメントですねぇ^^;

こんな凄いのがいっぱい飾られてるイベント会場って、どんな雰囲気なんだろぉ・・・

とても自分みたいな男が入れる雰囲気じゃないんだろうけど、ちょっと覗いてみたくなるなぁ(*^^*)

。。。って、くっきーさんって何の仕事してるんですかぁ?なんかカッコいいんですけどぉ!

今度東京に行ったら、ほんとに寄ってみたくなりましたよw

それにしても、花が2万とか8万とか、とても実践は・・・あ!

1万のインナーに8万のアウター、5万の靴に4万のバックパック。。。くっきーさんも山で自分のアレンジに同じ様な額を使ってるかもですよぉ?ww
返信する
あつしさん♪ (くっきー)
2013-10-14 19:09:41
こんばんは~♪
ステキなアレンジですよね~。
特別に4日間だけ展示されたのですが、
あっちこっちに斬新な巨大なのやら
かわいらしいのまでとっても素敵でした♪

単独男性のお客様は少なかったです。
山と逆ですね!(笑)

なんのお仕事でしょお?
当てたらお蕎麦一枚!

>1万のインナーに8万のアウター、5万の靴に4万のバックパック。。。

そ、そ、そんな高級アウター着てませんてば(゜Д゜lll)
アタシのアウターは2万円しません。。。
返信する

コメントを投稿