yama+cafe

山頂まったり最長時間記録更新中。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~ (morpheus)
2013-09-09 12:39:00
お花の種類が豊富だ~!
岸壁に咲く薄青いお花がなんだか健気で泣けてくる~^^。
我が家憧れの雷鳥さんまで!
マクロ使いこなしてますね~!
返信する
綺麗! (izumi)
2013-09-09 15:56:48
我が家は3泊4日で歩けるのかな~!
水場もしっかりあるので来年にでも歩いてみたいな~!と思って読み返していました。
全部、小屋泊?(笑)

荒川三山のお花畑にノックアウトです!!!
返信する
morpheusさん♪ (くっきー)
2013-09-10 11:48:49
こんにちは~♪
ここはほんっとにお花の種類が豊富です。

>岸壁に咲く薄青いお花がなんだか健気で泣けてくる~^^。

ミヤマムラサキといって、南アに多く咲く花らしいです。
小さいのにわざわざ大変なとこに咲いててけなげですよね~。

雷鳥は我が家は南アが遭遇率が高いです。
北アで会ったのは五竜と立山近辺くらいですね~。
返信する
izumiさん♪ (くっきー)
2013-09-10 11:51:43
こんにちは~♪

>我が家は3泊4日で歩けるのかな~!

歩けるに決まってるじゃないですか~!
普通は2泊コースですもん。
でもお花が多いので、ゆっくりできたほうが
お得ですね♪
同じ行程で歩いてる小屋泊グループさんもいましたよ。

荒川三山のお花畑滞在はコースタイム+1時間でした。。。
返信する
見たかったなぁー (山バカ夫婦)
2013-09-14 11:27:07
お花畑、見たかったなぁー
行きそびれた思いはしみじみ悔しさが、こみ上げます。
やはり、綺麗ですね。南アルは山は緑だし・・・
返信する
山バカ夫婦さん♪ (くっきー)
2013-09-15 08:43:26
こんにちは~♪
荒川前岳のお花畑は記憶に残るスゴさですね。
鹿除けの柵も効果があるみたいだし
この先もきれいなまま待っててくれますよ。
楽しみですね♪

返信する

コメントを投稿