食材は安全性。食べて生きてるは誰も知っているのに、虫が食べて穴があいてると駄目とか、ナメクジがいれば棄てるとか???。

有機栽培の菜園と美味しさ。楽しい釣りしての新鮮なお魚。小庭の花や野鳥の写真と社会の気になった事柄

コロナPCR検査は絶対に必要なのに

2020-04-24 10:00:37 | 日記

今朝のTVでは

いまだにPCR検査を否定するコメントが

検査結果が陰性でも再度感染するからと

必要性を否定する言葉が流れてしまった

局は本人に教育が必要では

国民の判断に迷いの恐れが

PCR検査は何故必要なのかですよね

コロナウイルスに汚染された陽性の人を発見して

隔離するためでは

他人に感染させる前に隔離しないとコロナ汚染者は減らない

感染させてからではコロナ汚染者は増えてしまうからは

隔離すれば人には接しないから他の人に感染させないからでは

2~3週間後には抗体を自ら体に作り

当分の間は感染しないからでは

これでコロナをひとつだけは収束できるからでは

陽性の人は以上です

陰性が必要な人もいますよね

医師・看護師・老人介護関係者等です

無症状で陽性であれば感染させる恐れが

発熱等の発症前の2~3日前から感染させる報道も

発症前日が最も危険の情報も

陰性でなくてはならない人が必要だからです

これらの人は定期検査が必要ですね

誰でも判る事では

PCR検査不要論の人は

陽性だったら隔離場所が無いから医療破綻すると

陽性でも治療薬が無いから

陰性でも何時再度感染するか分らないから

こう発言して検査不要を強調して

いまだに検査体制は幼稚園程度に

結果が今の東京では

検査不要論はTVでは御法度では

        

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿