つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆ウルトラスVol.2

2010-06-11 | キティ☆限定・コラボ根付類


ウルトラスVol.2
2010年

今日からサッカーW杯開幕です
たまたまTVでやってたら見ちゃうかもしれませんが、気合入れては見ないかな。
でも日本には頑張ってほしいな、と思います

現地の治安が相当悪いらしいですね。
選手やサポーター、取材班等。
みなさんが事件に巻き込まれることのないように祈っています
そういえば2016年の夏のオリンピックの開催国のリオデジャネイロも治安の悪さが心配されています。
なぜ治安の悪いところが開催国に選ばれるのか不思議。。
開催することでそれが解消されるならいいのですが、今回のW杯開催国は全くそんな様子もないようで。
怖いなー。絶対そんなトコ行きたくない。
私がサポーターだったら行くかな?
もしV6がそこでコンサートをしたら・・・?行かないな


 2006年

最新の画像もっと見る