つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

☆キティ☆相鉄11000系バージョン

2010-03-04 | キティ☆限定・コラボ根付類
 

相鉄11000系バージョン
2009年

相鉄=相模鉄道のキティちゃん~
そろそろ飽きてきましたね・・・このデザイン。
乗り物のキティちゃん、大好きだったのな。

仕事は今がまさにピーク~~
15日まではあわただしい毎日になりそうです。
でもいくらピークでも、入社半年も経っていない私にはやれることにも限度があって。。
なんだか自分の無力さに落ち込んじゃったりして。
でも自分の出来る範囲だけでも一生懸命がんばればいいのかな・・・なんて、ちょこっと開き直ってみたり。
専門的な事が多いからホント勉強しなくちゃいけないことが多くって。
そういいつつもなかなか勉強も進まず。
かなり本腰入れてやらなくっちゃなーと実感しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄道系 (みさちゃん)
2010-03-05 09:00:15
キティちゃんいっぱい出ていますね^^

お仕事お忙しいと思います。
まだ入社して半年も経ってないし
仕方ないですよ~!
応援しています
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2010-03-05 23:00:01
いろいろありがとうございます。
とっても元気出ましたー
とにかく今は自分の出来ることを精一杯頑張ろうと思います
返信する