つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

ビール♪ビール♪

2010-03-14 | 日記
最近ダイエットを頑張っていたのですが、昨日はおいしいものたくさん食べちゃいましたー
イベントの日はダイエット解禁日です~



まずは朝から「クリスピークリームドーナツ」
おととい、会社帰りに買ってきたもの。
母のお友達でいつもワンコロにおやつをくれる方がこのドーナツを食べたことがないというので買ってきちゃった。
自分も食べたかったしね。
とても喜んでくれたみたいで良かったです~~

写真はないけど、ランチはikuちゃんとサイゼリアへ~
北海道へ行く飛行機&ホテルの手配をするのでちょっと早めに待ち合わせ。
そしたらサイゼリアしか開いてなかったの。
でも久々にサイゼリアのミラノ風ドリアを食べて大満足
なんでこんなにおいしいのに299円~

ランチの後は早速びゅうプラザへ行って旅行の手配。
無事に済んでホッとしました
これで安心して北海道へ行けるよー
あとは北海道へ行ってから(あまり時間はないけど)楽しい時間が過ごせるようにしっかり下調べをしておかなくっちゃね

そして健ちゃんの舞台観劇。
観劇後は原宿のジャニーズショップへ~
空いてたなー、ショップ。
いっときのあの混雑はなんだったんだろー?ってかんじ。
朝10時行って、15時以降の整理券普通にもらってた気がするんだけど・・・
ま。無事にお目当ての写真が買えて、家に帰って写真整理をしながらニマニマ
1枚トニセン&准くんが写っている写真を買ったんだけど、家に帰って見てみたら准くんにしっかりピントが合っていてトニセンが微妙にピンボケ
あまりのトニセンらしさ??に笑っちゃいました
ショップの写真って縮小されてるからわからなかったよ

ショップの後はトニセンのライブDVDで特典についていた「トニタン」(トニセンがグータン風にお店でおしゃべりするの)で使われていたお店へ。
といってもそのお店はアジアン料理からイタリアンに変わっちゃってました。
坂本さんが食べてたグリーンカレーもいのっちが食べていたナシゴレンもなくなっちゃったけど、彼らが行ったお店に行ってみたくて

昨日はとーっても暑かったんですね。
それに観劇前のびゅうプラザでの旅行の手配が思ったより時間がかかっちゃって慌てちゃってたし。
原宿から南青山まで歩いちゃったし。。
なのでまだ明るかったけど・・・



ビールでかんぱーいっ
いやぁ~実はビールって苦手なんだけど。
昨日のビールはおいしかったぁ~~
北海道の手配も無事済んだし、思わず坂本さんに会えちゃったりもしたのでテンションあがってたのかも~~

  

お料理は
春キャベツと白魚のペペロンチーノ
牛肉のパテ
グリーンサラダ

グリーンサラダはグリーンカレーにひっかけて??頼んでみました。
そして最後にカシスオレンジも飲みました
どれもとーってもおいしかったです~
最近野菜不足だったので、野菜がいっぱい食べられて良かった
食べてておいしいって感じられるのって幸せだよね
心と体が健康な証拠だよ。

そのあと青山一丁目まで歩いて電車に乗って帰宅~
朝からいろいろ食べた割には今朝体重が増えていなかったのは昨日結構歩いたからかな?

ikuちゃん昨日はお疲れさまー
来週もよろしくね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い楽しそう!!! (みさちゃん)
2010-03-14 21:54:05
お写真とっても美味しそうですねっ!
ジャニーズショップ、空いていたのですね?
以前いったときは、凄かったです(^▽^笑)
返信する
Re:みさちゃん♪ (yako)
2010-03-15 22:23:16
どれもとーってもおいしかったです
最近のショップは空いてます~
時期なのかもしれないけど。。
一時期の混雑っぷりはすごかったですねー
返信する