つれづれ つらづら

好きなものをupしたり。
心の整理帳。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日のごはん~

2011-10-30 | 日記
昨日は舞台の他にも予定がいろいろ~~

まずはジャニーズショップへ行って、写真を購入~
久々に整理券が配られていました(久しぶりなのはショップに行ったのが久々だったからかも??)
ショップに行ったら、以前とは違うレイアウトになっていました。
通路の幅が狭すぎ・・・
いつもは結構V6のブースは空いているので・・・見やすかったんだけど。。
V6の写真の上に嵐さん。
向かいにHey!Say!JUMPさんだったものだから、通路が混雑していてなかなか見たい位置にまでたどり着けませんでした

無事に写真を購入して、次は観劇前のお楽しみ。
お食事TIME



「珈琲茶館 集」でメキシカンピラフをいただきました
カレー風味がちょい辛です。おいしかったです。



こちらはikuちゃんにもらったお土産です~
柿の種、大好きです
ikuちゃん、どうもありがとーっ

-------------------------------------------------------------------------------

今日でワンコロが死んでから1ヶ月が経ちました。
相変わらず悲しみは癒えません。
最近ワンコロがよく夢に出てきます。
心配されてるのかなー。

今朝「シューイチ」というTV番組を見ていたら、佐藤英里(ひらり)ちゃんという小学校4年生の全盲の女の子が出ていました。
彼女はピアノの第8回ゴールドコンサートで観客賞を受賞しちゃうくらいすごい子。
で。英里ちゃんの言葉に朝から感動したので、(ちょっと言葉が違うんだけど)ご紹介。
「目が見えない事で悲しいことや辛いことはないけど、目が見えたらディズニーランドの花火を見たいな」みたいな事を言っていました。
すごいよね。
自分自身を受け入れているというか。
目が見えない事を辛くないと思ってる。
その上でもし見えたらもっと楽しい事があるかもって。
素晴らしい

☆舞台☆「ラブリーベイベー」

2011-10-29 | 舞台・映画


健ちゃんの舞台、「ラブリーベイベー」を観てきました。
最初「ラブリーベイベー」と聞いた時は、ピンクでピュアな恋愛ドラマのような舞台をイメージしていたのですが...
かなりハードでせつないお話でした。
正直同性愛とやらには興味がないし、縁もないので全くもって感情移入ができませんでした。
でも同性愛であっても男女の仲であっても相手に対しての気持ちは変わらないのかな、とは思ったけど。。
でもちょっと気持ちが重すぎるような気がしないでもないけど。
ま。人それぞれです。

上の写真は舞台のチラシとパンフレット。
美しい背中ですー

☆V6☆live Tour 2011~Sexy.Honey.Bunny! in横浜

2011-10-23 | V6
いまさらですが...

10/8~10の3日間、5公演参戦してきました。
3日間横浜に通うのも大変でした~
そして1日2公演も。。
観てるだけでも大変なのに、ステージで歌って踊る坂本さん。
すごい40歳だよ
あー。でもひげなしでいてほしかった

9日は博さんの誕生日 おめでとうございます
MCでは「HIROSI MATSURI」の映像が流れ(スタッフさんGood job)、この映像がとーっても面白くって笑いすぎました
これがメンバー発信なのかスタッフさん発信なのかは分からないけど、を感じます。
そして自分たち自身がしっかりこのコンサートを楽しんでるってこと。
こーいうものを見せてもらえて、本当に幸せだなーって思います

今回のツアーでもいろいろなトコに行くことができて、美味しいものが食べられて。
たくさん笑っていられて幸せでした
次のスペシャルな幸せはいつ来るのかしら・・・
とりあえず来年の3.4月に坂本さんのミュージカルが決まったそうで
楽しみっ
でもその前にトニコンのお知らせがくるといいなー~なんて期待してるんだけど。
そしてカウコン。
カウコンでパンダのペンライト振りたいよー


最後に。
横浜公演では生バンド~
久々のバンドメンバー。
そこにヅッキーこと望月誠人さんがいなかったのは本当に残念・・・
改めてご冥福をお祈りいたします。
そして本当に今までありがとうございました。。

銀テープ

2011-10-04 | V6


今回のツアーロゴの入った銀テープ~
これを使って何かを使ってみたくて。
ストラップにしようか等いろいろ考えたけど、材料がない

材料がなくても作れそうなもの。。



ボールペンの筒??の中に入れてみました
かわいーじゃん

どんぐり

2011-10-02 | 日記


今日ワンコロを火葬場から連れて帰ってきました。
その火葬場の駐車場に転がっていたどんぐり。

秋だなー
もうすっかり涼しくなってきたし。
衣替えをしようと思ったのに、昨日も今日もボーっと過ごしちゃいました。

秋ってこんなに淋しかったっけ・・・

ジェイくん。

2011-10-01 | 日記
昨日、ワンコロが死んでしまいました...
少し呼吸が荒くなっていたので、気になっていましたが突然でした。

出会ってからいつかきっとこういう日がくることはわかっていました。
最近は特に歳をとったなーと実感していたし。

私は出来る限りの愛情をジェイに注いできたし、それを当たり前のようにジェイも受け止めてくれました。
だから全く思い残すことはないはず。。

でも。
すごくすごく悲しいです。
もっともっとそばにいてほしかった。
本当に本当に大切だったから。

今この思いをどう消化したらいいのか、わからずにいます。
時間だけが頼りです。
いつか笑ってジェイくんのことを思い出せる日がくることができたらいいなと思います。

ジェイくん、今までありがとね。
一緒にいてくれて本当に幸せだったよ。
ずっとずっと大好きだよ。





9/23に母と散歩に行った時の写真です。
この写真が最後になってしまいました。


ジェイくんの背中のハートマーク